読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リビングドライジェルボールを比較に比較し「厳選」した1つの商品です ジャパン

雑菌が付いて!香りが悪臭となる部屋干しで!こちらを使った服だけは!清潔感あふれる香りがしました。某Am000nでは48個入りが同水準の単価でありましたが。柔軟剤と併用していますが、柔軟剤の香りが強く感じるように思います。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

ジャパン リビングドライジェルボールP&Gジャパン アリエール リビングドライジェルボールS(つめかえ用) 352g(18個)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

使用時も詰め替えの時も、粉洗剤や液体洗剤ならありがちな、こぼしたり液だれ等で汚れることがいっさいないので、そういう面でもストレスなく使えます。香りが違うと気持ちも違うので、買ってよかったです!これからの梅雨のシーズンに向けて。。。いままでのは!ただ洗っていただけでしたが!このジェルボールはやはり香りが違いました。一度使い始めたら、こればっかりです。生乾きの匂いも無く爽やかです。他にも36個入り、48個入りなどがありますが、実はこの18個入りタイプが18.2円/個と、ジェルボール1個当たりの値段が(現時点、楽天市場内では)なぜか一番安いのです!普通は、入り数が多いほど割安になると思うのですが。部屋干しも多いうちの洗濯では定番商品になりました。