読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

売り切れゴメン!ケーブルのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!スマートアイネックス 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天!

寝ながら使うことが多く!何本もコードをだめにしてきました。長さの丁度で良い商品でした。Xperia Z3用に購入しました。

イマが買い時♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

スマート ケーブル アイネックススマートフォン急速充電ケーブル 右L型アイネックス(AINEX) USB-146MMicroUSB(オス)-USB2.0A(オス)●充電専用(2.4A対応)●長

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

Xperia Z3とZ4タブレットで使用してみた感想ですがタブレットの純正ケーブルを方が電流量多く流れてくるみたいで…(電池温度による誤差かもしれません)100均等の通信用ケーブルを急速充電器に使うよりはこちらのケーブルを使う方が安心できます寝る前に充電し忘れて残量半分以下に気付き朝支度する間に充電する場合であればQC 2.0対応充電器で寝る前に刺しておくならこのようなケーブルを定格1A出力の充電器で使うといった方法がバッテリーに優しいかと思いますQC2.0対応充電器に使ってみましたが普通の5V2A出力モードの充電になってしまったので(2000mAも流れてたか記憶にありませんが…)それぞれに合ったケーブルを選ぶのがいいのでしょうね私は1A充電を確実に行えるのであればそれで満足することにしました作りもなんら問題ないですしやはりL字はコンパクトに納められてありがたいです用途に合わせて左L字と使い分けてます。また、Xperia のマグネット端子式のケーブルも試しましたが、鞄の中に入れると充電端子そのものが外れることが多く、このような使い方には向いていないと思います。ストレート式に比べて本体コネクタへの外力による負荷が下がるため、鞄の中で充電するのはL型端子が最適です。すばらしい!まとめて4本買って正解でした。長いですが、内部抵抗が低く設計してあるのか、充電電流も充分流れているようです。スマホを横にしたときに!ストレートのケーブルだと!気になっていましたが!この商品はスマホに沿っているので!いい感じでスッキリしました。ケーブルは思った以上に長いですが、短いよりは使いやすいです。右L型と左L型の説明がちゃんとあったおかげで!買いたい向きのものが変えました。横に出ているタイプなら壊れにくいと聞き購入しましたが、今の所まったく問題なく快適に使えています。3日で壊れたものもあったので諦めて使い捨てでもしょうがないと思うようになってきていましたが!これは期待大です。